2018/11/07

川口市 A様  4LDK 一戸建て

 

 

ご依頼者様ご自信で市の施設へ持ち込みをしたらしいのですが、

 

かなりお疲れになり残りの家財道具などの整理をご依頼戴きました。

 

 

建物内は殆どは大物家具のみとなっており、

 

の他は敷地内の物置2つ内及び物置撤去が依頼内容でした。

 

 

 

台所

 

 

---------- 作業完了後 ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

1階和室

 

 

---------- 作業完了後 ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

1階洋室

 

 

------ 作業完了後 ----------

 

 

 

 

 

 

 

 

2階和室

 

 

------ 作業完了後 ----------

 

 

 

 

 

 

ご家族が亡くなられますと

膨大な様々手続きなどがあり、

 

ご自身達ではとても家の整理まで出来ない

 

というのが現実のようです。

 

 

プライムハートでは

 

このようにすでに不動産の売却が決まっておられる方へも

税金等も含め様々なアドバイスを怠りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

---------- 経験からの貴重なご感想を頂戴致しました ----------

 

 

 

 

費用はそれなりになってしまいますが、

 

ご遺族様がお疲れになり体調を悪くされては本末転倒とも言えます。

 

 

遺品整理は貴重な物や思い出の品を捜索しながら片付けを行う、

 

ご葬儀同様大切なセレモニーでもありますので、

 

一度私達にご相談されてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提携企業様