2019/11/12

川口市 M様  5DK 一戸建

 

 

ホームページをご覧戴き

 

お見積りのご依頼を戴きました。

 

 

お見積り後にもご質問などご連絡を戴き、

 

私達と致しましては、

 

各ご依頼者様ごとに異なる捜索や作業方法が一番気になっているところで

 

細かくご確認戴ける事は

 

大変安心出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 ↓ 見積もり訪問時の状況 ↓

 

 

 

1階和室-1

 

 

 

 

1階和室-2

 

 

 

 

台所

 

 

 

 

2階洋室

 

 

 

 

 

1階に和室が二部屋、

 

2階に三部屋の5DKとなっており、

 

加えて建物内には収納庫もあり、

 

建物の周囲には

 

物置やプランターなどもあって、

 

私達の作業量としては多くなり

 

結果ご依頼者には料金的にもご負担をかけてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 ↓ 作業完了後 ↓

 

 

 

1階和室-1

 

 

床の間には大切なお仏壇などを、

 

正面の青いマットレスは

ご依頼者様がお使いになられるとの事で、

お取り置きさせて頂きました。

 

 

 

 

1階和室-2

 

 

 

 

台所

 

 

 

 

洗面所

 

 

 

 

浴室

 

 

 

 

2階洋室

 

 

 

 

 

初日5名

 

翌日5名

 

延べ10人にて二日の作業となりました。

 

 

ご依頼者様には二日ともお立ち会い戴き、

大変ご苦労をお掛けしてしまいました。

 

 

 

作業終了の後、

 

「プロの仕事を拝見させて戴きました」

 

 

と、お声がけ戴け

ご満足戴けました事、

 

大変嬉しく思います。

 

 

 

 

----------  その後嬉しいアンケートを頂戴致しました  ----------

 

 

 

 

お立会いの二日間大変お疲れ様でした。

 

複数日になりますと本当に大変ではありますが、

 

私たちと致しましては、

不明な事をすぐに確認出来るのでとても安心出来ます。

 

 

スタッフにお気遣い戴き大変うれしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

提携企業様