2019/10/28

船橋市 A様   団地

 

 

お住まいだったお母様の施設入所に伴い、

 

数ある同業他社様含めご検討の結果

プライムハートへご依頼を賜りました。

 

お見積り時にはご兄妹がお立ち会い下さり、

弊社が行っている海外リユースや国内リサイクルに加え

 

その他の生活雑貨品など

 

単に処分という方法を取るのではなく、

 

大切な思い出のお品物を無駄にしないよう

他の方にお使い戴ける事をご提案させて戴きました。

 

 

整理場所は公団である事から、

 

事前に取り外しを行う物、

 

残置しなくてはならないものなど、

 

ご依頼者様には説明させて戴き、

事故防止を行います。

 

 

 

 

 

お部屋の状況

 

 

 

 

和室1

 

 

 

 

洋室

 

 

 

台所

 

 

 

 

台所

 

 

 

 

 

お部屋の状況としては、お品物が多く感じられ、

1階とは言え階段を降り

駐車場までの運び出しが必要であった為、

 

6名を配置し作業にあたらせて頂きました。

 

 

 

作業完了後

 

 

和室

 

 

 

 

台所

 

 

 

 

念の為、予備日として翌日一日を頂戴しておりましたが、

予定の一日で作業を終える事が出来ました。

 

 

 

作業日数については、

 

どのような捜索が必要となり、

その捜索にどの程度の時間が必要になるか

 

実際に作業を進めてみないと分からない部分が多く、

 

プライムハートでは安易に日数のお約束をし

 

その期間で完了させるような事は致しません。

 

 

その為お立ち会い戴くご依頼者様にはご不便・ご足労をお掛けしてしまう事もありますが、

 

決して捜索には手を抜かないという企業理念を

ご理解戴ければ幸いに存じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

----------  その後嬉しいアンケートを頂戴致しました  ----------

 

 

 

 

数多く存在している遺品整理の中から選択して戴き、

お喜び戴けました事、

スタッフ一同嬉しく思い、また今後の励みとさせて頂いております。

 

 

 

 

提携企業様