2018/07/20

川越市 I様  3DK+納戸 マンション

 

 

 

お兄様を亡くされた後、

ご自身でご遺品の捜索をなさったとの事で、

 

袋詰めされていた物も多く床に置かれていた状態でした。

 

 

とは言え

そんな袋の中も

こちらで開けさせて頂き

一つ一つ再度捜索を行いました。

 

ご依頼者様が捜索は終了しているので

お仏壇の合同供養の他は

全部処分で構いません

 

と仰っていましたが、

 

私達が捜索しましたら

 

やはりかなりの現金や

収集切手のアルバムが発見され

 

その他にも形見になるのではないかと

プライムハートのお引き渡しマニュアルでもあります

腕時計をお引渡しさせて頂きました。

 

 

和室①

 

 

 

和室②

 

 

 

和室③

 

 

 

台所

 

 

作業はスタッフ5名で一日で終わる見込みでしたが

3tロングワイドと

1tトラック

2台がいっぱいになり、

予備日としておりました翌々日にスタッフ3名で

再度積込み作業と清掃を行い終了となりました。

 

 

ご遺族様がご遺品の捜索を行っていても

再度捜索のうえ金品はもちろん

思い出を感じて貰えそうな品を発掘のうえお引渡しし

故人様を弔う事が私達の仕事と誇りである事を再認識できた次第です。

 

 

この度プライムハートのサービスご利用に感謝致しますとともに

お兄様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

提携企業様