2018/07/20

板橋区 K様  2DK 団地

 

 

 

今年の2月に最愛のお父様を亡くされ

ご自身でのご遺品の整理を断念され弊社へご依頼戴きました。

 

整理のお部屋は

都営団地の5階で2DKの間取りとなっておりました。

 

 

和室①

 

 

 

和室②

 

 

 

台所

 

 

 

お部屋数からも捜索箇所は少ないものの

 

ご遺品は多く作業スタッフは5名と致しました。

 

 

ご遺族様がお立会いして下さっておりましたので

随時捜索品ご確認戴け

手際もよく一日で作業終了となりました。

 

 

 

和室①

 

 

 

和室②

 

 

 

台所

 

 

 

写真の他にも

思い出の品々を沢山お引渡しでき

 

最後にはご遺族様が育ったお住いに感謝の気持ちでと

私達スタッフと一緒に掃除行っていらっしゃいました。

 

 

お亡くなりになられたお父様も

とてもお喜びになられている事と思います。

 

 

ご遺品の捜索中において

ご遺族様の写真や音声テープなどが多量に発見され

とてもご依頼者様を愛されていた事が伝わってくる

そんな現場でした。

 

 

 

そんな素敵なお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

提携企業様