2019/06/09

さいたま市 M様  5DK 一戸建

 

 

 

お父様が余命宣告を受け、

 

ご依頼者のご自宅付近の病院へ転院することになり

 

ご家族様方で100袋程処分されたそうですが

 

 

とうとう手に負えなくなり

 

プライムハートにご相談を戴きました。

 

 

 

 

見積りにお伺いする際、

 

いつも事前にトラックの侵入路や駐車位置を確認するのですが、

 

 

現地へたどり着く手前で木の枝がはみ出しており、

 

 

逆側からは道が狭く

 

現地までトラックが進入する事が出来ない事が判明致しました。

 

 

 

200mほど離れた大通り沿いにあるコンビニのオーナーへ

 

事前にご挨拶のうえ駐車場内をお借りし

 

3tのワイドロングはそちらへ駐車させて戴く事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地からは1tトラックに積み込みをし

 

3tトラックへ運び、積み替えを行いました。

 

 

 

 

 

 

作業は初日5名

二日目が三名で終了となりました。

 

 

 

 

 

作業実施前

 

 

 

 

 

作業完了後

 

 

 

 

 

無事にご実家の整理が完了し、

 

今後はくれぐれもお父様のお体にお気遣い戴きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------- 大変嬉しいアンケートを頂戴致しました ----------

 

 

 

 

 

他社様と比較しプライムハートの見積額が高額だったにも関わらず

 

ご信頼戴きました事、

 

そして作業終了後にご満足戴けました事、

 

とても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

提携企業様