2019/07/21

川口市 S様  3DK アパート

 

 

 

プライムハートのホームページをご覧戴き

 

お電話にてお問合せを戴きました。

 

 

その際に作業実施はまだ先である事と

 

整理対象物の量がかなりある事をご申告戴いておりました。

 

 

 

↓ 室内の状況 ↓

 

 

 

台所

 

 

 

 

洋室-1

 

 

 

 

洋室-2

 

 

          ↑   

 

このような食器も

プライムハートでは買取りをさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

依頼者であるお嬢様からは

ご自身の幼少時代のアルバムの他、

 

実印

保険証券(二社分)

ピアス

お母様の外出時のお洋服数着

 

など、捜索・お引渡しのご希望がありました。

 

 

そのお品物があると思われますお部屋が 

 

 

↓ こちら ↓

 

 

洋室-3

 

 

 

 

 

このような状況の場合、

通常であれば二名のスタッフで半日程度で梱包作業も終わるのですが、

 

ピアスや実印と言った小さなものとなりますと

かなり慎重に捜索していきませんと

万が一にも見落としがあっては

お引渡しできなくなってしまう為、

 

慎重に慎重に一日以上時間を掛け捜索を行って参りました。

 

 

 

 

とにかく全ての印鑑

 

それと全てのジュエリーをお纏めし、

 

その後はご依頼者様に確認して貰う事とし

 

作業を行った結果、目的のお品物も発見されたようで

 

お喜び戴けた事がとても嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

---------- 作 業 完 了 後 ---------

 

 

台所

 

 

 

 

洋室-1

 

 

 

 

洋室-2

 

 

 

 

初日と二日目は5名のスタッフ

 

三日目は三名のスタッフで作業を行わせて頂きました。

 

 

ご依頼者様はお仕事でお忙しく

決してご自宅も近くではありませんのに

 

出勤前に毎日ドリンクを差し入れして下さり

 

気温の高いこの季節、

とても嬉しく頂戴致しました。

 

 

お母様をとても大切に思われていらっしゃる親孝行なお嬢様である事が伝わりました。

 

 

今後もお母様をお大事になさって下さいませ。

 

 

 

 

 

----------  その後とってもとっても嬉しいアンケートを頂戴致しました  ----------

 

 

1枚目

2枚目

3枚目

 

 

こんな沢山の悩みや思いを抱きながら

お母様のお住いの整理を決断し、

 

そしてプライムハートを選択戴けた事、

そして感謝のお言葉を沢山戴けた事、

私達もとっても幸せに思います。

 

わざわざコピーをお取り戴き

3枚にもわたりお気持ちを頂戴致しました事、

深く感謝致します。

 

 

作業中は、いろいろな事に気遣いをしながら、

神経をすり減らしながら捜索をしておりますが、

このようなお言葉を頂戴できるからこそ

また頑張れるのだと痛感しております。

 

スタッフの対応にもお褒めの言葉を戴き、

感謝の念でいっぱいです。

 

 

幼かった頃の思い出とともに

どうかお母様を大切に

これからお過ごし戴きたく心からご祈念申し上げております。

 

 

代表取締役 西川重信

 

スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

提携企業様