2018/03/21

久喜市 A様  2LDK マンション

 

 

お一人暮らしのお父様が亡くなられ

発見には一ヶ月ほど経過していたとの事でした。

 

しかしながらご身体は綺麗な状態だったらしく

ご遺族様にとっては救われた事と思います。

 

 

 

お見積りにお伺いした際は

ご遺族様の悲しみもまだ強く残っているご様子でしたが、

それでもある程度は形見などは捜索されたようでした。

 

 

ダイニング

 

 

寝室

 

 

寝室押入れ

 

 

和室(タンス・お仏壇)

 

 

和室(押入れ)

 

 

和室(タンス)

 

 

 

 

作業は、

初日に三名で梱包のみを行い、

 

二日目から搬出作業の為、

 

3tロングワイドのトラック

1tロングのトラックの2台を持ち込み、

三名で梱包の続きと搬出作業を行いましたが、

 

積み残しが出てしまったので、

翌日の三日目に残りの搬出と簡単な清掃を行い終了しました。

 

 

玄関・ホール

 

 

ダイニングキッチン

 

 

寝室

 

 

和室

 

 

洗面・浴室

 

 

 

 

 

お仏壇はご遺族様がお持ち帰りになるとの事でしたが

雛人形だけは思い入れがおありで

供養を希望されていらっしゃいましたので

合同供養をさせて頂くことになりました。

 

大切にお預かりして

後に他のご依頼様のご遺品と共にご供養させて頂きます。

 

 

提携企業様