2018/10/04

川越市 K様  店舗+和室三部屋 店舗兼住居

 

 

 

今年の6月に義理のお姉様を亡くし

手を拱いていたとの事で

ご依頼を戴きました。

 

 

故人様はとても猫ちゃん好きだったようで

 

居住空間や店舗にも

壁や襖に沢山の写真などが飾られていました。

 

 

 

 

1階店舗

 

 

 

厨房

 

 

 

2階和室-1

 

 

2階和室-2

 

 

 

2階和室-3

 

 

 

 

 

------作業完了後------

 

 

作業初日には6名で作業にあたり

3tワイドロング、1tトラック、軽トラックが全ていっぱいとなり、

 

二日目は3tワイドロング、1tトラックでお伺いし

スタッフ5名で作業にあたり終了となりました。

 

 

 

1階店舗

 

 

 

厨房

 

 

 

2階和室-1

 

 

 

2階和室-2

 

 

 

故人様が可愛がられていた二匹の猫ちゃんのご遺骨もあり、

その納骨のご依頼も受けておりましたので

まずは会社へ持ち帰り大切に保管させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

早速翌日には

ペット霊園へ持ち込み納骨をさせて頂き

猫ちゃんとのお別れを致しました。

 

 

 

 

 

故人様と猫ちゃんが再び天国でめぐり合い、

仲良くされている事を心より祈念申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

そして早々に嬉しいアンケートも頂戴いたしました。

 

 

ご丁寧な内容に深く感謝申し上げます。

 

ご依頼者様からのこのお言葉があるおかげで私達も頑張れます!

 

 

 

 

 

提携企業様